NEWS

お知らせ

2022年07月29日

小・中学生のためのスポーツ文化教室のご案内

2022年度の「スポーツ文化教室」の開催が決まりました!小・中学生を対象にバレーボール・ソフトテニス・射撃・サッカー・剣道・理科の教室を実施いたします。7月29日(金)より参加申込み受付中ですので、お申込みの上、ご参加ください。詳細はこちら

 

 

※それぞれの教室に定員があります。定員を過ぎましたらお受けできないことがありますので、ご了承ください。

※おもしろ理科教室は2回とも同じ内容の実験になりますので、どちらかの希望時間を選んでください。

※感染症対策におけるご来校の際のお願い

以下の事項について確認よろしくお願いいたします。

①必ずマスク着用で参加してください。教室中は担当者の指示に従い対応お願いいたします。

②各会場にアルコール消毒液を設置しておりますのでご活用ください。

③体調に不安がある場合は、くれぐれもご無理なさらないようお願いいたします。

④保護者の引率につきましては、お子様1名につき保護者1名のみとさせていただきます。

 

【お申込み方法】

※受付完了のお知らせはメールでさせていただきます。

※教室の日程変更や中止のお知らせは、メールで連絡いたします。また、本校ホームページNEWS&TOPICSにも掲載しますのでご確認ください。

 

①メール

以下の必要事項をご明記の上、jimu★★hs.hus.ac.jpまでご送信ください(★★を@に変えてください)。

1 申込教室(おもしろ理科教室の申込みをする場合は、10:00~・13:00~いずれかの希望時間もお知らせください)

2 申込者氏名+フリガナ

3 申込者の性別+学校名+学年

4 保護者氏名+フリガナ

5 ご住所

6 ご連絡先(保護者携帯電話等)

7 メールアドレス(必須)

 

②FAX

スポーツ文化教室申込書を印刷し、必要事項をご記入の上(011)823-6370までご送信ください。スポーツ文化教室申込書はこちら