6/9~6/12に函館市で開催された高体連全道大会に出場しました。
【大会結果】
団体 準優勝
個人シングルス
ベスト16 杉野、
ベスト32 熊倉・濱津
個人ダブルス
3位 熊倉・杉野
ベスト16 齋藤・上野
ベスト32 濱津・飯田
団体戦は惜しくも決勝で敗れ、準優勝となりました。 個人シングルスも目標の結果には届きませんでしたが、個人戦ダブルスの熊倉・杉野ペアが接戦を勝ちきって3位となり、インターハイ全国大会の出場を決めました。
8月の奈良インターハイ、そして新チームに向けてまた頑張っていきます。