2024年11月11日
WEB出願について
12月1日(日)より、2025年度入学試験のWEB出願受付を開始します。こちらより手続きにお進みください。
- WEB受付期間
単願入学試験:2024年12月1日(日)~2025年1月6日(月)
一般入学試験:2024年12月1日(日)~2024年2月4日(火)
※11月25日(月)より、「ユーザID登録、出願情報入力、出願内容の確認」を行うことができます。
※入学検定料の支払いはWEB受付期間中のみ可能です。
※詳細は、本校ホームページ「WEB出願」に掲載の「WEB出願の流れ・マニュアル」を参照してください。
- ユーザIDについて
イベント予約を申込された方は、イベント予約時と同じユーザID(メールアドレス)でログインしてください。
同じユーザIDで2名以上(兄弟)ご登録される場合は、1人目のログイン後、画面右上メニューの「志願者情報変更」より追加登録することができます。