NEWS

お知らせ

2024年11月11日

WEB出願について

 12月1日(日)より、2025年度入学試験のWEB出願受付を開始します。こちらより手続きにお進みください。

  • WEB受付期間
    単願入学試験:2024年12月1日(日)~2025年1月6日(月)
    一般入学試験:2024年12月1日(日)~2024年2月4日(火)

  ※11月25日(月)より、「ユーザID登録、出願情報入力、出願内容の確認」を行うことができます。
  ※入学検定料の支払いはWEB受付期間中のみ可能です。
  ※詳細は、本校ホームページ「WEB出願」に掲載の「WEB出願の流れ・マニュアル」を参照してください。

  • ユーザIDについて
    イベント予約を申込された方は、イベント予約時と同じユーザID(メールアドレス)でログインしてください。
    同じユーザIDで2名以上(兄弟)ご登録される場合は、1人目のログイン後、画面右上メニューの「志願者情報変更」より追加登録することができます。